コールマン・アウトドアワゴンの使い道!便利な使い方と楽しみ方。

アウトドア以外でも使える!アウトドアワゴンはこうやって使いましょう!!

「アウトドアはしないし、行ったとしてもそんなに回数も行かないから使わないしな・・・」

と、思ってる方。

使い道はそれだけではありません!

当てはまる人はすべての方」ではありませんが、

あっ、あったら便利だな・・・」と、思った方は身近に使っている人に一度借りてみたらいかがでしょうか?

使用方法としては・・・

オーソドックスに、アウトドア用品を車からテントや焼き肉する場所まで運ぶ役目

応用として、運動会など屋外の催し物がある際にはすごく役に立ちます。

運び終わった後も・・・

こんなにコンパクトに折りたためるので邪魔にはなりづらいと思います。

高さもありますので底を擦ることも少なく使い勝手が良いです

あとは、物を運ぶ役目が終わった後は・・・

f:id:kon-taku0229:20170919234002j:plain

子供を乗せて連れまわすこともできます。(2~3人ぐらいがちょうどいいと思います。)

*大人が引っ張らなければならないので、乗せ過ぎは大人の体力を急激に消耗させる恐れがあります。

大人より先に子供が疲れてしまったときは・・・

f:id:kon-taku0229:20170919234353j:plain

*写真は歳と歳の男の子です。あくまでイメージです。

これがあれば、小さな子をベビーカーで運びながら、あとで荷物を取りにまた車へ戻ることや一人は抱っこをして、一人はベビーカーを押して・・・

ということを1台で済ませてしまえたりもします。

*子供の年齢と機嫌によりうまくいかないことがあります。

長く使えて、いろんな用途に役立ってくれそうなので買って良かったと思っております

こんな僕のレビューが少しでも皆さんの役に立てれば幸いです。

あとは、実際に使って見てください。

それでは、良いワゴン生活を。