素人のブログから・・・

http://h.accesstrade.net/

今日から初めてのブログ。

 

ある、「1冊の本」に影響を受けて衝動的にそして熱の冷めないうちに行動。

 

まず、タイトルを打ち込みしてると・・・

 

「siroutonobugo・・・」

 

ローマ字になってることにも気づかず打ち続けていることに少し情けなくなってくる33歳二児の父。

 

ここから、何か自分の人生が変化していくのか、それとも変わらず今のままでいるのかは日々の向上次第だと信じています。

 

北海道で生まれ、札幌の飲食店で働き、その後、沖縄(石垣島)へ移り住み・・・

 

今はまた北海道に戻り、自動車整備士をしております。

 

どうにか豊かな暮らしにならないかと、日々考え模索しながら、副業や資産運用などに興味を持ち、限られた時間を何とか有効活用できないかとスマホなどでネット検索しながら失敗をしつつもがいている、33歳二児の父。

 

ブログを作るキッカケは、経験したことをこのブログで伝えることで僕と同じ失敗をする人がいなくなったら幸いかと。

 

誰も見てくれないときは自分の復習教材にしたいと思います・・・

 

そして、文章力の向上。

 

勉強への意欲。

 

キーボードに触れることでいずれブラインドタッチができているんじゃないかという期待。

 

誰かの目に留まるってことを意識すれば何かと向上できるのではないかと・・・

 

なので、はじめはテーマもなるべく固定しないで徐々に「周りと同じようなブログ」から、「そこそこわかりやすい、ためになるブログ」にしていきたいと思います。

 

「まだ成功していない、資産運用の実態」

 

「こんなに載せてるのに見てもらえないブログの実態」

 

「興味本位で買った、気になる〇〇」

 

ネットを通じて情報を得ることが多くなってきた昨今。

 

ウソかホントかわからないまま自分の知識にしていることが多い気がします。

 

自分も何かあるたびにネットで検索してしまう癖みたいなものはありますが、なるべく自分の実体験でお伝えできることがあれば・・・と、思います。

 

使い方もいまいちわかっていませんが、これからの成長に自分で勝手に期待して・・・

 

長いか短いかもわかりませんが・・・このへんで。

 

 

 

 

 

アフィリエイトのアクセストレード