あの娘が死んだのは悪霊のせい?【生者の行進】がジャンプ+でスタート

聖者の行進??いやいや、【生者の行進(せいじゃのこうしん)】です。ちょっと気持ち悪いけど気になるマンガが始まりました。

f:id:kon-taku0229:20171108215914p:plain

作:みつちよ丸

第2回『少年ジャンプ+』連載グランプリ

グランプリ受賞作品  

待望の連載開始!!!

少年ジャンプ+】のアプリの中には

いいジャン!ランキング

と、いうものがあり、いつも上位にランキングされていたので気になって見てみました。



ここからは感想を含めた「ネタバレ」も掲載してますので、そんな情報はいらないという方はお控えください。



主人公の

吉川 泪(よしかわ るい)は

霊が・・・見えるのです。

それ自体は気にせず、むしろ怖いのはいつだって『生きた人間』と思っていた泪に

ある日、アルバイト先のコンビニでとんでもない「霊」??と出くわすことになる・・・

f:id:kon-taku0229:20171108221318p:plain

f:id:kon-taku0229:20171108225228p:plain

こんな霊が憑りついていたら恐怖ですよ・・・

なんかゴリゴリで気持ち悪いですね。

その霊が憑りついていたのはお客さんで来店した「知らない女子高生」だったのだが、

翌日、その女子高生が死んだことを知る。

しかも、メッタ刺しにされて・・・

それが、あの霊と関係しているのか?

わからない・・・

が、しかし・・・

その霊が今度は幼馴染の

高岡 まどかに憑りついてしまっていたのだ!!

f:id:kon-taku0229:20171108223856p:plain

何が原因??

なぜ、まどかに??

疑問と恐怖が襲い掛かる!!

f:id:kon-taku0229:20171108224216p:plain

f:id:kon-taku0229:20171108224243p:plain

続きが気になります。

毎週金曜日無料で読めますので、興味がわいたら是非!!

おすすめ度は・・・

☆☆☆☆☆☆

です!