漫画アプリのオススメは?無料で面白い僕なりのランキングを紹介!!

信頼と安心の漫画全巻ドットコム

時間つぶしやマンガ好きな人に使ってほしいアプリを紹介します。

マンガが好きですでに利用している人には物足りない記事になってしまいますが、

今回は、僕が毎日利用している漫画アプリをランキング形式で紹介していきますので気になるアプリなど知らないものなどあれば是非インストールしてみてください。

1.LINEマンガ

毎週、月曜日~日曜日まで「1作品以上」は見たいものがあり、毎日利用しています

ただ、無料で見れるってこともあり、途中で掲載終了になってしまう作品もあります。

とても残念な気持ちになりますが、それ以上見たい時は気になる作品をメモして、時間があるときに「マンガ喫茶」などで読むという何とも「せこい手法」を取り入れて生活しております。

月曜日「SAND STORM SLUGGER」「最強伝説 黒沢」「ギラギラ

火曜日「ドンケツ

水曜日「ハリガネサービス」「アカギ

木曜日「あさひなぐ」「怨み屋本舗」「錻力のアーチスト

金曜日「ARMS」「バウンサー」「ボールルームへようこそ

土曜日「脱獄実験-プリズンラボ-」「Gメン」「ANGEL VOICE

日曜日「神様のバレー」「鮫島、最後の十五日」「ミナミの帝王

2.マンガ

青い背景に「マ」とだけ書いてある、とってもシンプルなアプリ。

【マンガボックス】

f:id:kon-taku0229:20171024223149j:plain

このアプリも「LINEマンガ」と同じような作品も掲載してることも多いですがなんだか毎日見てしまいます。

このアプリ限定での作品などもあって面白いのでぜひ

月~水曜日  ~省略~*LINEマンガとかぶってる作品があるため。

木曜日「天空侵犯」「神アプリ」「OUT

金曜日「JOKER

日曜日「骨が腐るまで

3.少年ジャンプ+

このアプリはジャンプで昔に連載していたものから最新のものまでいろいろあって、これも曜日ごとに作品が変わって毎週で更新していくので毎日楽しめます。

月曜日「ドラゴンボール」、「ファイアパンチ

火曜日「ワンピース」、「東京喰種

水曜日「天神

木曜日「ろくでなしブルース

金曜日「幽遊白書

土曜日「ROUTE END」、「彼方のアストラ」、「るろうに剣心

日曜日「ジョジョの奇妙な冒険

他にもまだまだありますが、これらは毎週見てます。

4.ONEPIECE

このアプリは毎日13時になると1話ずつ更新していたのですがカラーでの掲載のため「色塗りが間に合わない」とのことで今は休止中です・・・

5.NARUTO

こちらは毎日15時になると1話ずつ更新します。

前までは白黒で掲載してましたが、最終話まで掲載してしまったので1話目に戻り、カラー版として掲載&更新しています。

*今日で340話を掲載してましたので途中からの閲覧になります。

6.BLEACH

このアプリは、毎日アプリを起動するとポイントが貰えそのポイントで1話を読めるという内容になってます。

日によって貰えるポイントが変わります。(1日最低1話は閲覧できます。)

7.ジョジョの奇妙な冒険(JOJOアプリ)

こちらもポイント制で毎日起動するとフリーコインが加算され、「今日の名言」というページを開いてみると『フリーコイン』が貰えるという内容になってます。

これも、最低1話は閲覧できると思います。(2~3話見れる日も多いです。)

8.ピッコマ

これは僕が以前にブログで掲載した

「復讐の毒鼓」

などが入ってます。

9.COMICO

オススメは、「ReILIFE」です。見るとちょっとドキドキします。(私は33歳のオジサンですが・・・)

10.サンデーうぇぶり

月曜日の「ジンメン」や昔懐かしの「タッチ」など掲載してます。

とりあえず、簡単に紹介するとこんな感じになりました。

内容や作品ごとの紹介はまた違う形で掲載できたらと思います。