2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年のコストは掛かるが、お洒落な加湿器。cado STEM 620

部屋のインテリアには最適!なにこれっ!?って思わせる加湿器。 カドーの加湿器を初めて使ってみた。その評価は?? 給水方法は?? 最後に・・・ 部屋のインテリアには最適!なにこれっ!?って思わせる加湿器。 cado が超音波式を選んだ理由 1.マイクロミ…

ブログを書き始めてようやく100件。道のりは長いものだった・・・

100件なんてすぐに書けると思っていた。だけど、そんな簡単なものではなかった。。。 2018年秋に 「はてなブログ」で初めてブログを掲載して 約1年と半年。 最初は毎日書いていたブログも 日に日に書くネタがなくなっていってしまい ヤル気もネタも…

日産・エルグランド(VQ25)エンジンナンバーの打刻位置はどこ?

車両情報 初度登録年月 平成17年10月 型式 CBA-MNE51 原動機の型式 VQ25(V型エンジン) 点検整備基準によると・・・ エンジン型式 VQ25DE エンジンNo.打刻位置 シリンダ・ブロック右側後部 右側後部って・・・どっちから見て?? と、お困…

はてなブログを始めて一年半。やってきて思ったこと。

友人の影響で始めたブログ。こんな自分でもやれば稼げると思っていた・・・でも現実は・・・ 気がつけば一年と半年が過ぎようとしていました。 友人が本を出版し、それを読んだ事がキッカケで ブログを始め グーグルアドセンスの広告を載せ 「毎月○○万円稼い…