みんな知ってる?【ポルカドットスティングレイ】は要注目アーティスト!

聞いたことがありますか??ないなら一度聞いてみよう!!ハマります!

ポルカドットスティングレイ

通称『ポルカ

この方たちは・・・

Vocal/Guitar 

Guitar エジマハルシ

Bass ウエムラユウキ

Drums ミツヤスカズマ

4名からなる

ロックバンド」で

ホームページには・・・

福岡を拠点に何かを企む、超常ハイカラギターロックバンド。2015年活動開始。メンバーの交代を経て、2015年8月、現体制になる。独特のメロディと歌詞、突き刺さるギターサウンドで、あなたのメンタルを抉っていく。

と、記載されています。

オススメの曲を載せますので良かったら聞いてみてください。


ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」MV

テレキャスター・ストライプ

という曲は私が初めてこのアーティストを知ったキッカケになった『1曲』でございます。

なかなか良いテンポとリズムでノリの良い曲で私が好きな曲の1つです。

YOUTUBEでなんと!!!

400万回以上」もの再生回数でブレイク必至なグループなのです!!

次にコレっ!!


ポルカドットスティングレイ「エレクトリック・パブリック」MV

エレクトリック・パブリック

少し「椎名林檎」さんにも似てたりもして・・・歌声にセクシーさもあり、テンポの良さで体がノッてしまう曲調です。

*ヴォーカルの「雫」さんが初めて買った曲が椎名林檎さんだったりそうじゃなかったり・・・と、いう話です。

2017年11月8日にメジャーデビュー!! 1st FULL ALBUM「全知全能」を発売しました!!!

この中に、

みずほフィナンシャルグループとのタイアップソング

Jump!」

も収録されていて

コラボムービー ダンス動画「みずほダンス」も公開しております。


みずほダンス【<みずほ>公式】

とにかくいろいろ活躍しております!

最後に・・・

アルバム「全知全能」から1曲


ポルカドットスティングレイ「レム」MV

もう、『見るより聞く!!!』

これに限りますね!!

おすすめ度は・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

です。