無料でオススメ漫画発見!そして必見!【総帥】がピッコマで掲載中!

大企業の会長が刑務所に服役中の男をスカウト!?その目的は・・・

f:id:kon-taku0229:20171108235926p:plain

総帥(そうすい)

原作:Jung Giyoung

作画:Baekdoo

ピッコマの説明によると・・・

国内で5本指に入る大企業五つ星グループの会長

亀虎 竜造」が

殺人罪で服役中の

天明 武徳」に会いに刑務所へ来ることから物語がスタートする。



ここから、あらすじ(ネタバレ)がありますので見たくない方はお控えください。


f:id:kon-taku0229:20171109091240p:plain

服役中の「天明」に突然の面会人。

(*もうすでに刑務所の中では『兄貴』と全員から呼ばれているほどの存在)

その面会人は・・・

f:id:kon-taku0229:20171109091429p:plain

日本で5つの指に入る大企業の【五つ星グループ】の会長

亀虎 竜造(かめとら りゅうぞう)』

だった。

用件とは・・・

f:id:kon-taku0229:20171109174456j:plain

君を買いたい

えっ??

人買い】ですか??

いやいや・・・

大企業の会長ともなると目の付け所が変化球過ぎますね。

(どこで天明の存在を知ったんだ??と、思う。)

悪ではあるが、若くして人の上に立てる

カリスマ性

実は天明はまだ18歳だが100人以上の部下を引き連れる頭である

を亀虎は自分のモノにして

ライバル会社である

未来グループ

に勝つための秘策として自分の会社にスカウトしたのだった・・・

トップに立つ人間は何かを持っているに違いない。ただ追うだけの人間にはない何かを・・・

会長の亀虎は、死ぬ前に必ず(ライバル会社の会長)藤堂を蹴落とすという目標を掲げています。

これが果たしてうまくいくのか??

天明はちゃんと仕事をするのか??しないのか???

なんか、このストーリーというか雰囲気みたことあるような・・・

と、思っていたら・・・

サラリーマン金太郎】の『闇バージョン』??

のようなイメージを持ってしまいました。

「全然違うよ」

と、思わせてしまったらすみません。

ピッコマで毎週火曜日、木曜日更新で読む事が出来ます!

1話~6話」までは無料で見れます。

それから『1話』ずつ「1日待てば¥0」というチケットで見ることができます。

ずっと無料で見たいという人、「1日待てば¥0」のチケットを使って見ることをおススメします。

「24時間」でチケットはチャージしますので、チケットを使用して1話見たら次の日の同じ時間には見れます。

火曜と木曜(昼12時)に新しい話(2話分)が更新されます。

作画はあの私の好きな「復讐の毒鼓」を描いている方なので不思議となんだか親近感というか安心感はあります。

復讐の毒鼓」を知らない、見たことない人は是非この機会に読んでみてください

*こちらも【ピッコマ】にて連載中です!!