面白い!【サマータイムレンダ】が少年ジャンプ+で無料公開中!

幼馴染が海の事故で死んだ??隠された真相と奇妙な出来事が気になるストーリー。【マンガ】

f:id:kon-taku0229:20171023174256p:plain

田中 靖規(たなか やすき)

舞台は、和歌山県紀淡海峡に浮かぶ

日都ヶ島

*ココが主人公たちの地元の島

あらすじ】(すこしネタバレになりますが)を簡単に。

主人公?の『慎平』は、幼馴染の女の子『うしお)』の葬式で2年ぶりに東京から帰ってくる。

『潮』は海で溺れた小学生を助けるために命を落としてしまったと『慎平』は思っていた・・・

はずだったのに・・・

通常ではするはずもない「死体を解剖」したり、

友人の話によると

潮の首には「絞められていた痕がある」

という何点か不審なことがあり、

他殺」かもしれない可能性まで出てきた。

助け出した小学生の一家全員が消えるという事件】も起こり(前日の葬儀には来ていたのに・・・)

謎が謎を呼ぶ展開』となっていて

なんだか

「気になる事が多すぎる!!!」

サスペンス??

ミステリー???

超常現象!?

f:id:kon-taku0229:20171023182938p:plain

『影の病』ですと???

なんだか・・・

ドッペルゲンガー的な要素も出てきました。

まだ始まったばかりですが、これからずっと気になる展開で私の気持ちを持ち上げていって欲しいなと思います。毎週月曜日の更新が楽しみです。

この機会に読んでみてください。

きっと、面白いと思えるはずです。

期待値は高いです。

1話目の終わりの方はなんだかすごい展開になってます。(1話目から!?って感じです。)

気になった方は是非!

オススメのマンガです!

おすすめ度合いはというと・・・

星!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

です!